SSブログ

スポンサーリンク

またも驚きガリガリ君!!今度は「シチュー味」!?!? [面白ニュース(国内)]

スポンサーリンク






どうも皆さん!スタインです。

最近ドンドン寒くなってきましたねー
私は東北の方なのですが、めっきり気温が下がって家で少し暖房をいれるくらいまでになりました((((;゚Д゚))))


そんな寒いという余談から切り出すのもなんですが…w

今回はアイスの話です。

それもガリガリ君新商品!!!

まずはご紹介する記事を( ^ω^)どうぞ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/16/news083.html

参照サイトねとらぼ


新しい味「シチュー味」!!!

前回のコンポータジュ味から約一年。

またまた斬新な味が登場しましたねwww

今回のシチュー味は江崎グリコの「クレアおばさんのクリームシチュー」とコラボらしいのですが、はたしてどうなるのか…?


コンポタージュ味は見事成功して驚異の売上を上げた実績を活かして、今回もうまくいくのか?


実際試食した人の感想を見てみると

「じゃがいもの食感からシチューの味がじわじわ出てくる」

「コンポタージュよりこっちの方が好きかも!?」


などなど、結構好感触…?

前回のコンポタージュ味の時も中に入ってるコーンが上手いアクセントで好評だったが、今回はじゃがいもなのか。


それと今回シチュー味はちょっとした工夫が出来るらしく、実際シチューを食べる時のように胡椒をかけて食べるとより味わい深くなるとか。

なんにせよアイスにはない味に挑戦していくガリガリ君。

発売は10月29日に「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」として店頭に並び始めるということなので、お買い求めの方はお早めに。

また去年みたいに凄い勢いで売れて買えなくなってしまうって可能性もありますからね(^_^;)

私もそのおかげで買おうと思った頃には売り切れで食べれませんでした。


今回は去年のようにいかないよう発売日にコンビニに直行しようと思います。

寒いので温めてみたらどうなるんでしょうね(・ω・ )




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。