SSブログ

スポンサーリンク

妊娠してたの!? [面白ニュース(国内)]

スポンサーリンク




6036748007_4cc0fed7d2_b.jpg

森三中・村上、妊娠5カ月!ウッチャンお腹見つめ爆笑

参照サイトYahooJAPANニュース


10月13日日本テレビ系で放送中の「世界の果てまでイッテQ!」にて、レギュラーメンバーである森三中の村上知子さんが第一子を妊娠している事を発表した。

それを受け番組内では一斉に祝福を受け、司会者である「ウッチャンナンチャン」内村光良さんも「分からない。妊娠分からないの術」などジョークを交えつつも応援していた。


2008年の3月に、アパレル関連で2歳年上の男性と結婚した村上さん。知り合って3日後に交際に発展し、その一週間後にプロポーズされ、出会って3週間後に結婚した超スピード婚で一時期話題となった。

いつの間に!?Σ(゜д゜;)って感じの報道でしたが、今回の妊娠報道も同じリアクションをとってしまいましたw

一時期には森三中内で村上さんと大島さんの不仲説ニュースが流れ、「森三中解散!?」などの記事が多く出回りましたが、今回の報道で少しは明るい光が見えてきましたね。
不仲なのは本人達の問題ですし、芸能界ではグループ内でのいざこざは珍しい事ではないのですが、これをきっかけに色々と変わってくれるのをこそっと望んでたりします。

ついでっていったら失礼ですけど、黒沢さんもそろそろ結婚しないのかなー?[壁|_-)チラッ
テレビとプライベートではテンションがまるきり違うそうですが、そのギャップ萌えに萌える男子もいるはず…?
なんなら私が貰ってもいいんだぞぉぉぉぉぉぉ!!

おっとっと…芸能関係の話だとちょいちょいゲスい考えが巡ってしまう癖が出てしまった。
ともかく明るい芸能ニュースは誰であれ嬉しい限りですね!

最後になりましたが、村上さん妊娠おめでとうでーすヽ(・∀・)ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。