SSブログ

スポンサーリンク

田中将大止まらない!! [ニュース(国内)]

スポンサーリンク




baseball093.jpg

今年は凄かったですね。
まだ終わってないけど。

えっ、なんの話かって?
そりゃ勿論「田中将大」ですよ!


2013年今、2005年に結成して8年。
8年の時を経て今年見事優勝が決まりました。

いやぁ地元民としての私としても嬉しい限りですよ本当に。
最近は忙しくて行けませんが、昔はよく球場まで遊びにいって観戦してましたねー。
丁度シーズン終わる今頃よく行ってましたがナイターだと本当に寒いんですよねww
でも観戦していくうちに熱くなっていくので中盤から良い感じになってくるんですが^^

いやいや…つい脱線しすぎてしまいましたね。


楽天・田中、開幕23連勝も「全然ダメだった」

今回はスポーツ記事でSANSPO.COM様から引用されていただきました。

2013年10月1日の日本ハム戦で田中将大ことマー君が連勝記録を23連勝へと伸ばした。
この試合田中は序盤に2点取られてしまうが、特有の粘り強い投球と勝負で3回以降無失点という好投を見せて6回で交代。

打撃陣も好調で11得点をあげて見事勝利。


今年は本当に凄いですよね楽天。
例年だと序盤は調子は良いのですが、そこから落ちていってしまうって感じの流れでしたが今年はそのままの勢いで優勝してしまいましたね。

マー君の今回の記録は1973年の鈴木啓治(近鉄)と東尾修(クラウン=西武)両選手らに記録した以来35年ぶりですって!

チームも優勝してエースは野球記録に名前を残す形になるとは…いい年でしたね今年は♪

マー君のコメントは私の見解だといつも自分に厳しい感じで常に向上心を感じされてくれます。
記録を更新した7年目の今年からももっと成長に期待ができちゃいます。

でも来年からはメジャーにいってしまうという噂もちらほら出てますよね…
これだけの力の持ち主ですから勿論メジャーに挑戦しても活躍してくれると嬉しく思う反面、やっぱまだ楽天に居て欲しいという複雑な気持ちもありますねー

まあでも、優勝して気持ちよくメジャーデビューっていうのもかっこよくて良いですけどね!
とにかくこれからはクライマックスに向けてですね!

目が離せません(◞≼○≻◟◞౪◟◞≺○≽◟)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。