SSブログ

スポンサーリンク

初音ミク爆走 [面白ニュース(国内)]

スポンサーリンク




えー初投稿から続きまして、初ニュース投稿でっす!

一発目なので何にしようか吟味するつもりでしたが、最初に見つけた記事でもう一目見て決めましたww

これは私の中ではインパクト大きかったので紹介させていただきます。

「赤城山ヒルクライム」 というガチの自転車レースで 初音ミクが爆走してる件wwwwwwwwwwwという記事です。

これは2chまとめサイトのニキータ速報様から引用させていただきました。

まずは「赤城山ヒルクライム」についてですね。
これは正式名称は「まえばし赤城山ヒルクライム」といって、今年で第三回目を迎えるサイクリング大会です。
詳しくは公式サイトのリンクつけておきましたので見てみるのも☛まえばし赤城山ヒルクライム

参加資格が体力に自信がある方という事で結構ハード目な大会の様子。

しかし今回の記事を見てみるとそんな大会の中にVOCALOID(ボーカロイド)で有名な初音ミクにコスプレした男性とその愛機も痛自転車で爆走しているという事。
実際の画像を見ると本当に笑ってしまいますw私も飲みかけの物を文字通り吹き出すところでした(^_^;)

そしてこの画像から察するに、初音ミクに扮装した男性は何気に体が良い感じでもしかしたら自転車に関してエキスパートの人だったりするのかな?…っと思ってしまうくらい疾走感のある走りです。

実際の目撃した方々の証言では、最初はわざと遅く走ってラストスパートに一気に抜きにかかったり、坂道を拘束で走り抜いていくので超人っぷりを発揮してる模様。

コスプレで被り物もして愛機がママチャリでも驚異の速度って凄いですよね。
この人の真剣な走りも見てみたい感じですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。