SSブログ

スポンサーリンク

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ [休憩所]

スポンサーリンク




初記事じゃああああああああ!!

おっとっとww
変なテンションで失礼します。

皆さん初めまして(^O^)
今日から開始しました「自由までの道のり」(イターイ名前ってのは私も重々承知っす)
管理人の『スタイン』っと申します。

ネットだからって自己主張が激しいですが、現実ではもっとウザイです(笑)

これから私はこの場をお借りして皆さんに情報を配信していこうと思ってます。
しかしただ目立った記事をピックアップして私の感想を添えて記事にしたところで、そんな事その他大勢の方が実践してきている事でもう面白いサイトが沢山ありますよね。

面白いサイトというのは私としての目標ではありますが、私のサイトでは方向を変えてきます!

いえね、旬な面白いニュースは勿論取り扱っていきますが、私としては面白いといってもユニークなニュースを集めていきたいなぁーと(•̀ᴗ•́)

いわばB級ニュースって奴です( ̄▽ ̄)
その下の地域のC級ニュース的な感じもあったらそちらの方も…

只の一般人である私の情報網ではたかが知れてますが、それでも色んな探してこの場で紹介していきたいと思ってます。

コツコツと積み上げて地道に一歩ずつ手探りですが、もの好きな方なんかはどうか生暖かい目で見てもらえると嬉しいッス。

ではでは今回はこの辺で。
駄文失礼しましたwあっ、文章も子供を見るようなぬるい目で見てやってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。